バンドやろうぜ♪

India Live The SKY 「Acoustic Select Wednsday Suoer Speciai」無事終了。
スタッフ・共演のみなさん、そして何より、寒い中お越し頂いた皆々様ありがとうございました!

出演(出演順)
884
yamy(神奈川)
yamazaking
エイトヤマザキ
長谷川綾
俄組
うえはら
jun.
仕事ガエリーズ

セットリスト(俄組のみ)
①夜間飛行
②着信履歴
③踊り子
④三連符
⑤公園には誰もいない
201502111

おっさん5人のバンドともなると、仕事やら体調やら?と、なかなかスケジュールの調整が難しく、
気が付くと昨年の9月以来、半年近く全員揃ってのライブは行っていないのである。
ボチボチやっとかないと世の中から忘れられそうなので(って知っている方も少ないが・・・)、久しぶりに長野市の「India Live The SKY」の『Acoustic Select Wednesday Super Special』に全員集合!
で、その後の予定は未定・・・と、言うより、諸事情によりしばらく休眠状態になりそうなので、御用とお急ぎでない方はぜし!
niwakagumi
場所:India Live The SKY(長野市南長野北石堂1399北石堂ビル3F)
TEL/FAX : 026-225-5744
日時:2015年02月11日 (水・祝) START 15:00 ※俄組は18:00~の予定
出演: 俄組/長谷川綾/エイトヤマザキ/jun./仕事ガエリーズ/うえはら/ yamazaking/ 884/ yamy(神奈川) ...and more
前売券: 1500円 当日: 2000円 

先日、その昔事務所の代表兼managerをしてくれていたMr.Tから送られて来た古い写真の中の1枚。
IMG
1975頃(photo/?)

おいらの楽器がGのJじゃないので、もしかしたら1974年かも?
しかし、機種こそ違いDr(当時は見習い).OはFV(最近、同じタイプのを・・・)、
v
2015(photo/kaoru48)

また、当時日本じゃ手に入らなかった?アコギ用貼り付けピエゾPu「BARCUS BERRY」を使い、アコギなのに楽器用のMicなし(今じゃ当たり前)。しかも、足元が見えないがPhaserやComp、Fuzz、Delay等を接続(勿論、エレキ用)「お前らア〇か!」って言われたな(笑)。
4P7A7197
2014.5(photo/Tonomura)

そして、3人の並びも全く同じ。
勿論、足元にはeffector。進歩ない?が(汗)、確実に歳はとったな・・・。
ザンザン。

このページのトップヘ