バンドやろうぜ♪

2014年02月

今年の年頭に「今年こそ・・・」と、メンバーの意見がまとまったこともあって、久しぶりに「俄」オリジナルメンバーでのライブを行うことにした。

前回200911月に、何と活動休止以来34年振りとなる再結成?ライブを行い、これからは時々・・・と、言っていたのだが、あれよあれよと言う間に4年半も経ってしまった。

2010年から、毎年新年会を行い、そこで何曲か手合わせをしているのだが、リハなし多量のアルコール摂取状態で、ま、マトモな演奏ではないわな。

 

で、先日東京からDr.ODr.HARUchanが来て、

打ち合わせと、ちゃんとしたrehearsal

P2221681s

P2221706s







P2221694s




photo by tagochan



今回決めたこと(予定)

日時:201454日(日)17:00~(?)

会場:長野市 India Live The SKY

出演:俄、俄組、bambi長谷川綾(予定)、他は?20140222

料金:未定

 

※詳細情報は、後日で宜しく!

200911月に34年ぶりに復活・再出発した「俄」。

091102
ではありましたが、その後、年に1回新年会を行うだけでちゃんとしたライブを行っていない。

時間の過ぎるスピードの早いことよ。あれからもう5年もたっちゃうんだ。

事あるごとに、多くの仲間から「次は何時か?」と問われるが、なかなか実現せずズルズルと今日まで来てしまった。

先の新年会でもその話になり、どうやらメンバーの重い腰が上がりそうだ。そう、今年辺り実現しそうな塩梅。

取り敢えず、2月の後半に東京在住のメンバーDr.Oがやって来て打ち合わせ件リハーサルを行うことにした。

さてさて、どんなことになりますやら・・・。

具体的な日時や場所は追々発表って事で、乞うご期待!?

このページのトップヘ