ボチボチ暇をみて、作業するつもりだったELKの改修作戦。
どうも、中途半端な状態で放っておけない性格で、エイヤっと作業。
elk15
ピックアップを装着していたら、エスカッションを厚めにしたにも関わらず、目一杯上げても、フロントに比べ、やや弦から遠いことが判明。これじゃあバランスが悪かろう、ってんで、カバーを外し、何とか高さを合わせた。ちょいと見た目は悪いが、仕方なし。
elk17
早速、配線して音出し。
ん?フロントに比べ、パワーが足りない。抵抗値はフロントよりわずかに大きいが、この程度じゃパワー不足か・・・?
加えて、少しノイジー。リアピックアップのケーブルはシールドされていないし、ピックアップやサーキットのザグリ内も手付かず。配線をシールドケーブルにし、銅シールでも貼らなきゃダメかなぁ・・・。
しかし、先ず、パワー不足を解決しなきゃなぁ・・・。
elk16
パワー不足は、ピックアップを交換するしかないと思うし、シールド化は、それを解決してからの問題なので、直ぐにはできない。
ま、一応音が出たので、とりあえず完成としてしまおう。ザンザン。

そんな事より、明日、知人の結婚式。
挨拶を仰せつかっているのに、何も考えておらず、実は、かなり焦っている。
ホントーは、こんな事している暇はないのだ!さて・・・。