昨夜、松本市のMUSIC COURT HANAで、毎月第2木曜日定例の「む・じょんじょんライブ」に出演させて頂いた。

 

お出で頂いたお客さん、お店のマスター始め、スタッフの皆さん、そして、む・じょんじょんの皆さん、彩香ちゃん、ありがとうございました。

む・じょんじょん、特に水城さんと共演させて頂いたことに、感無量でございますが、


DSCN2251

何と、2代目む・じょんじょんの鳥羽さんも駆けつけて下さいました。重ねて御礼!

 

この歳になると、余り緊張することがないのだが、昨夜は、あいや~妙に緊張したなぁ。

メンバーの一人が仕事で都合が付かず、編成がいつもと違うこと、緊急で彩香ちゃんに参加してもらったこと、松本遠征とあって、車で行ったためノンアルコール、そして、何より、遥か昔憧れでもあった大先輩との共演・・・と、幾つもの特別条件が重なったからか。

 

セットリスト(俄組のみ)

1、The Promised Land Lee Oskar

2、夜間飛行

3、三連符

4、人生第一章

5、何も言えなかった

6、コスモス〈彩香Pf.

7、クリスマスによせて〈彩香Pf.

8、着員履歴

9、雨のマロニエ通り

 

あ、そうそう、新兵器の飛び道具、ステージサイズの関係で余り威力は発揮出来なかったが、個人的には、自由度120%!大満足であるのだ。

俄組、次なるライブは11/26(火)長野市のIndia Live The SKY。 

フルメンバーで「BORO」さんと共演させて頂く予定。