バンドやろうぜ♪

タグ:LIVE

日曜日、SKYにお越し頂いた皆さん、スタッフ、そして加奈崎芳太郎さん、ありがとうございました!
DSC_0438
相変わらずパワフルで優しい毒舌?の芸人さん

1433715730596のコピー
おっさん5人のバンドともなると、様々な理由で全員集合する事が難しいこともあるんです
で、今回をもって俄組は、チョイと休憩
zzz

set list (俄組)
夜間飛行
三連符
とらわれびと
四つ葉のクローバー
斑猫の帽子
公園には誰もいない








去る26日、長野市のライブハウス「India Live The SKY」でライブを行った。
予定では、あたしらと同じく長野市を中心に活躍する『エスプレッソ』さんと共に、♪「大阪で生まれた女」のヒットで知られる『BORO』さんの前座として出演するはずだった。
ところが!である。何と、メインの『BORO』さんが、体調不良との事で、出演出来なくなってしまったのだ。
当日の朝、突然連絡があったそうで、夜遅くなる仕事なので、目覚めも遅い?SKYチーフのY君より、午前中から電話。「どどど、どうしましょう!?」と。いやあ、困って焦っただろうね。
メインの『BORO』さんがいないんじゃ、「BORO LIVE」にならないが、エスプレッソさんやチョッピリでも俄組を当てにして来て下さる方もいるだろうから、急遽「エスプレッソ&俄組 LIVE」に変更、チケ代も大幅?ディスカウントし、決行することにした。
第一懸案は、お客さんの入り。メインアーチスト抜きで、お客さんがどの位来てくれるのだろうか?
しかし、当日じゃそんな心配をしても仕方がない。
もう一つ問題は、これまた予定では、エスプレッソさん、俄組とも、持ち時間は30分程だったが、それじゃあ、1時間で終わっちゃうてんで、お互い1時間位やろうって事に。
楽曲数は何とかなるが、Vo.Mの体力がもつかいな?・・・と、スタフやメンバーのいろいろ心を悩ませながらイザ本番。
ところが、蓋をあけてびっくり!SKYのフロアーがほぼ満員なのだ。
1126skyp
動員を気遣ったエスプレッソさんが、お知り合いの方々に声を掛けてくれたそうだ。
ありがとうKさん! 客席フロアーには、ある特定のお堅い?職業の方々、しかも、初めてライブハウスに来ましたって方がかなりいらっしゃるようで、何だか何時もと違う雰囲気。 先発はエスプレッソさんなので、おいら達の出番には半減しちゃうんじゃないかと思ったが、その心配もなく、そして、あまりライブハウスに慣れているとは思えない方々のノリもとても良く、また、Vo.Mの体調も問題なく、無事終演することが出来た。 終演後、場所を代えてスタッフと出演者で打ち上げ。
これもエスプレッソKさんの仕込みで、BOROさん欠席じゃ行うか否か、数日前に予約しちゃってあるんで、Kさんは痛く心配したようだが、ほぼ、予定人員が参加。お店にもご迷惑を掛けずに済んだ(多分)。
以前からエスプレッソさんとは、何回か共演させていただいているが、こうしてゆっくりお話させて頂いたくのも初めてなので、大変有意義な一時を過ごさせて頂いた。 体調の悪いBOROさん、BOROさんのライブを楽しみにしていたファンの方々には大変申し訳ないが、怪我の功名、災い転じてなんちゃら、案ずるより生むが・・・、朝からドタバタだったが、これはこれで、楽しい1日を過ごさせて頂いた(個人の感想です)。
皆んなありがと~! セットリスト(俄組のみ) 1、The Promised Land (Lee Oskar) 2、俄芝居 3、踊り子 4、コスモス 5、クリスマスによせて 6、鬼が走る 7、国道18号線 8、三連符 9、着員履歴 10、夜間飛行 (encore) 11、雨のマロニエ通り

①5月5日(日)
 会場:JR信濃町駅前 一茶まつり特設?ステージ 
     www.shinano-machi.com/news/2013/04/30.php
 時間:12:00頃~
 料金:無料(多分)
 共演:多数
 
②6月1日(土)19:00頃~ 
 会場:中野市「クラブマリリン」(中野市岩船312-1 岩船グランドガーデン1F)
     www.mapion.co.jp/phonebook/M01014/20211/0269226130-001/
 時間:19:00頃~
 料金:未定
 共演:長谷川 綾 
     http://13hp.jp/?id=hasegawa&ak
  ※この日から「なかのバラまつり」(中野市一本木公園)が開催となります。 
          http://www.ipk-rose.com/fes/
          昼間花を楽しんだ後、ライブはいかがですか?

③7月6日(土)
 会場:長野市「India Live The SKY」 http://india-sky.com/
 時間:未定
 料金:未定
 共演:後日発表(有名ミュージシャンですよ!)

㊟スケジュールは、不測の事情により、変更・中止になる場合があります。
201212051

このページのトップヘ